ぶた。

ラグナロクオンライン Friggサーバでの日記・メモ

■シャドウチェイサーが発光しました。


99%~発光まで(アビス3)

ぐーたらだったうちの子でしたがようやく光りました。
最後は半分寝てて挙動不審です。
またすぐ上限解放らしいですね。気が重い。

対人に出してみたいですね!まだ中型ディーヴァがないですがzzz

170628-1.png

■私の影葱でのアビス3・庭園・ハイオークの効率

とても腰の重いシャドウチェイサーですがようやく161レベルになりました。
装備は一張羅になりつつあります。

170627-1.png

この装備で1時間あたりの効率をはかってみました。
教範・ヴェルぜブブの羽有りです。基本的にシールドスペルを使ってフェイントボムするだけです。
アイテムはオリくらいしか拾いませんでした。

①アビス3
昔から最終狩場と言われていますね。
影矢でオシドス系は1確。、ハイドラには銀矢で1確。ボスは無理!

獲得経験値=195Mでした。

②庭園
昨日デビューしてクエ実行中。眠気との闘い。
画面に3匹いるのを見つけて岩石の矢で1確。エルヴィラのみ2確です。
JT痛いですが気にしない。

獲得経験値=168M。

③ゲフェン02(ハイオークマップ)
最近おいしくなったハイオークのマップ。鼻息がうるさい。
4匹くらい集めて水晶の矢で1確です。
途中超兄貴と戯れながら

170627-2.png

獲得経験値=136M。

というわけでアビス3健在ですね。気楽さは逆順です。
ハイオークは低レベルから来れるのがとてもいいですね!
メカニックもここでまったり育てよう。

■未だに時計塔NM一確狩りを目指してます。

装備もそろってきたので行ってみました。

時計塔NM狩りの様子

オウルがまだ気持ち残る場合があるようです。もう少しかな・・・

他サーバのGvTEですがWizの動画がありました。

Vali GvG TE 2017,06,24【鯖HW編】

これくらい積極的にできれば気持ちいいですね!勉強になります。
昔のGvでは出来てたのですが今だと反射や即死すぎて前に出れません。
装備が私と同じ鯖セットらしいので頑張ればできるはず!

170626-1.png

ようやっと庭園デビューしました。BGMといい難易度といいいい感じですぐ眠くなる;
シャドウチェイサーで初めて人のいる狩場です。
フェイントボムで敵が流れて迷惑をかけてしまう・・・

■GvG 動画不発なので日記です。

また音しか取れなかった;
事前に確認しておいたんですが・・・
というより撮影用フォルダのファイルのサムネイルが

170625-4.png

こんな感じでなぜか全部絵が一緒。不思議すぎる。
ROのリプレイ機能を使うとなぜかフリーズするし、ほかの方法を考えねば。

反射死は減ったのですが相変わらず即死モード。
盾装備してても両手杖でもあんま変わらない気がしてきました。
狙われない立ち回りができればいいんですが・・・

麒麟の鎧は無事買えました。次回のTEで試してみよう。

170625-1.png

日曜だったのでプロをぶらぶらしていると

170625-2.png

なにやらフリマの宣伝です。
現場。

170625-3.png

オークションをしていました。
+10SOPとかなかなかいいものが・・・。お金ためよう。
雑談しながら和気藹々としていましたがコミュ障なので中に入れず。
掘り出し物があるかもしれないのでまた行ってみます。

■GvTE 不発

動画を撮りつつやっていましたが音声しか取れてませんでしたzzz
といってもいいところもなかったので動画はありません。

ものすごく重いのと、質量ともに揃った相手に押しつぶされてる感じでした。
やはりこちらに前衛がいないのがいけないかしら(’’

ゴスリンcを買ったので付け替えつつやってみました。
付け替えつつも凍りまくってたzzz
なんとか生存時間は気持ち長くなれた気がします。
逆にAX以外でなんで死んでるのかわからない場面が多くなりました。
HP9000しかないので何で死んでもおかしくありませんね・・・

Gv後は相変わらずの買い取りチャットライフ。

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

お茶子

Author:お茶子
Friggサーバでウォーロックをメインに活動しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (54)
メモ (16)
GvTE (8)
GvG (11)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん


ラグナロクオンラインランキング